yamamon.blog

イラストレーター山本ユウカのブログです。

春になれば?

先週寄席に行ってきました。
島に慰問で落語家さんや講談師さんがいらしたんです。

遠目でよく分からなかったけど、講談師さんがかっこよかった気がする。

f:id:yk_ymmt:20140320160841g:plain

イラストは講談師さんを書いたつもりだったんですけど、机を忘れてますね。

話ももちろん面白かったですよ。
雷電為右衛門とか興味ねえなと思ったんですが、楽しく聞けました。
尺の関係で途中までになったんですけど、最後はどうなるんだろう??

ところで、春になったら一度都内に・・・!と思っています。
今度は新宿の寄席にでも行きたいもんですが、子連れなので無理でしょうね。

今週のお題「春になれば」