yamamon.blog

イラストレーター山本ユウカのブログです。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

発表会

お世話になっております、山本です。先日息子の保育園の誕生日会に行って来ました。誕生月の子たち(普通祝われる側ですよねw)が保育園のホールで劇を披露するのですが、息子もスティッチ役で活躍していました。私はまるで忍者のように、ホールの外からこっ…

脇汗出た

こんにちは。締め切りを勘違いしていて脇汗だくだくだった山本です。明日”中”と明日”まで”は全然違いますからね・・・。いつもカレンダーには「am 〜〜〜締め切り」とか時間指定して書いているのですが、今回はほんとにうっかりでした・・・。リカバリーでき…

人間関係ダメ彦

こんにちは。フレーベル館発行の幼児向け月刊雑誌『キンダーブック2』の付録冊子『あそぼ』にイラストを連載させていただけることになりました!企画の名前は「チャート式人付き合いスキルアップ講座」・・・。そうですね。人間関係ダメ彦の山本にうってつ…

臭いミニカー

なんでオムツからミニカー・・・? しっかり洗っておきました。山本のリニューアルしたホームページはこちらから。 http://yamamon.info/ お仕事お待ちしております。

第3回クリエイターEXPOが終了いたしました!

みなさんこんにちは、山本です。第3回クリエイターEXPOが終わり、昨日ようやくジェット船で大島に戻って来ました。今回の目標は チラシ1500枚配布 名刺交換100回 でした。結果は チラシ1300枚程度配布 名刺交換約150回 チラシは少し余りましたが、具体的な…