yamamon.blog

イラストレーター山本ユウカのブログです。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

産婦人科からの原宿ねり歩き日記

みなさんこんにちは。 焼いてない食パンの良さを理解してくれる人募集中の山本です。昨日は午前中に産婦人科へ行きました。生理不順体質って面倒だ。 MPハンパなく削れました。先生はいい人だったけど、いつまでたっても慣れないししんどい。 そして午後は原…

掲載のおしらせ

みなさんこんにちは。 ハブアタックという栄養ドリンクを飲んだせいか、若干ハイな山本です。近々イラストが掲載される雑誌をおしらせします。 (発売日、雑誌名順) 7/23 Zipper 9月号 8/13 CUTiE 9月号 8/20 mina 10月号 8/23 FYTTE 10月号 8/23 ViVi…

パソコン上のパンチラ妖精たち

みなさんこんにちは。 日向夏がどうこう言っていたわりに今日は日本酒を買って帰った山本です。 カタカナでヤマモトって打つの面倒なので、今日から”山本”にします。 まあそんな宣言どうでもいいんですけど。私のパソコンの上には「世界のパンチラ」のフィギ…

日向夏の舞

みなさんこんにちは。 先ほど非常にショックな出来事があったので本日2度目のブログ更新をいたします。ヤマモトです。左からタカラCANチューハイ「直搾り」日本の農園から<宮崎産日向夏>がおいしいです!!! 普段チューハイはほとんど飲まないビール…

市民プールへ行って来ました

みなさんこんにちは。 アリゲーターブーガルーのリズムに合わせてぬいぐるみでどつかれる方のヤマモトです。 近所の市民プールには流れるプールがあって、しかも2時間350円で利用できるという情報を仕入れ、今日は市民プールへ行って来ました。 親子連れ…

髪をズギャンと切ってやったぜ

みなさんおひさしぶりです。 首に保冷剤を巻き麦茶に氷を入れ扇風機の前から離れないヤマモトです。 保冷剤はときどき頭にも巻いてます。突然ですが私、髪の毛の量がとても多いのです。 どの美容院に行っても必ず「髪の毛の量多いですね・・・!」と言われま…

セルライト殺し「シスレー/インテンシブ ボディ グローバル」

みなさんこんにちは。 セルライトと切っても切れない深い仲になって早十数年、そろそろ縁を切りたいヤマモトです。最近シスレーのインテンシブ ボディ グローバルという商品が気になって仕方ないです。@cosmeのクチコミを読めば読むほどほしくなります。

7月しんどい

みなさんこんにちは。 ナマケモノ人類代表のヤマモトです。今日はほとんど眠って過ごしました。 寝ているか食べているかTRICKを見ているか。 寝すぎて頭痛いです。