yamamon.blog

イラストレーター山本ユウカのブログです。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

恐ろしい予感

今週日曜に、大島へ帰る予定です。 子供と二人で大島まで無事に帰れるのか、、、若干心配です。 大島から実家へ帰るのは、大島空港→羽田空港→地元空港と飛行機を乗り換えればいいだけなので、まだラクなんです。 (とはいえ、朝大島を出て、実家へ到着するの…

改めて、私は無事です。皆様お気遣いいただきありがとうございます!

伊豆大島が台風のせいで大変なことになってしまい、たくさんの方からご心配いただいております。 皆さんありがとうございます・・・。 先日の土砂崩れの被害は免れましたが、念のため私と息子は先週の土曜日から実家へ帰って来ています。 夫は島に残って復旧…

山本は元気です!

みなさんこんにちは、山本です。 大島に台風が直撃して、大災害となってしまいました。 山本は運良く無事でした。 被災された人の無事を祈っています。 救助等にあたっている方にも、怪我などがありませんように。

カレンダー展のおしらせ

お久しぶりです、山本です。 今日はイベントの告知をしたいと思います。 2014年のカレンダーを販売させていただきます。 もしよろしければ、展示を見に来てくださいませ! 私のカレンダーは飾りにくい感じですが、他の人のカレンダーは素敵だと思います!…

あったらいいなこんな装備

お久しぶりです、山本です。 いろいろ忙しかったのであまり進んでませんが、モンハン4楽しいですね。 ジャンプ攻撃からの乗り攻撃、あまり上手にできないけど気に入ってます。 こういう装備があったらいいな。 ひとこと こんな絵載せて仕事減ったらどうしよ…