yamamon.blog

イラストレーター山本ユウカのブログです。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

乳児1ヶ月健診

こんばんは、山本です。 今日は乳児1ヶ月健診でした。 今日の健診は母がついて来てくれたのでスムーズにできました! 次回の3ヶ月健診は自分だけでこなさないといけないので、備忘録として記事を書いておこうと思います。 イラストは。。。。へへへ、無し…

たいして誰も気にしていないであろう山本の近況

みなさんこんにちは。 たいして誰も気にしていないであろう山本の近況をご報告します。 出産して20日ちょっとが過ぎ、そろそろ家事や外出してもいい時期になってきました。 (病院からの指導によると、産後4週間で床上げして普段通りの生活を送っていいら…

安産スッポン!

みなさんお久しぶりです。 子供が産まれて退院して、一段落ついた感があるのでブログを更新します! おかげさまで、ぶじに男の子を出産いたしました。 入院中のこと 実家の島根県で出産しました。 さすが風光明媚な島根県、授乳室にも新生児室前の廊下にもト…

手放しでアホ

みなさんこんばんは。 お前のブログ最近宣伝ばっかだなって言われた山本です。 ウェヒヒ、すみません。カルドセプト3DSが超楽しくてつい・・・。 自転車を両手放しでこいでる人って面白いですよね。 両手が自由になるからって何か出来るわけでもないのに、な…

お仕事情報

みなさんこんばんは。 今日も今日とて宣伝です。どうぞお付き合いください。おはよう奥さん 2012年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: 学研マーケティング発売日: 2012/07/02メディア: 雑誌 クリック: 7回この商品を含むブログ (2件) を見る懸賞の達人になるた…