yamamon.blog

イラストレーター山本ユウカのブログです。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しいとは何か

今月は忙しかった。 でも、忙しいって何なのですかね? 今月が忙しかった理由を考えてみました。 私の仕事量が多かった クリエイターEXPOの準備があった 夫も仕事が多かった 月末子供が熱を出した こんなところでしょうか。1.について 忙しいとき限って、新…

ダウンロードページを作ってみた

みなさんこんばんは。 クリエイターEXPOで配布するカタログと、 ブースに貼るポスターをダウンロードできるようにしました!http://yamamon.info/download/せっかく頑張って作ったものなので、 会場で使っただけで終わらせるのは もったいないと思った次第で…

新ホームページ公開です!

暖めすぎて腐りかけた新ホームページ、 ついに公開します!! http://yamamon.info/というわけでみなさん、アクセスしてください。 旧ホームページより何が良くなったのか、なんか分かんなくなっちゃった・・・これからもっと良くします。頑張ります。

お仕事情報更新!

こんにちは。 今月のはじめはすごく忙しくて大変でした。 今は仕事のほうは一段落つきましたが、クリエイターEXPOの準備に追われています。Popteen (ポップティーン) 2014年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川春樹事務所発売日: 2014/05/31メディア: 雑誌…

スタンプがそろそろ公開できそう!?です!!

こんなスタンプです。しばしお待ちを!****これに出展します。新しい仕事が来るといいな〜。 http://www.creator-expo.jp/**** 東京シェアハウス様のホームページにて、 シェアハウスあるあるマンガ 連載中です!

ゲートボールに行って来たんだよ

みなさんこんばんは。今やっと今日の分の仕事が終わった山本です。先週土曜に、地域のゲートボール大会がありました。そこで言われた一言。この年になって、男性だと思われました。ちなみにこの後、おばあさんから強く打ち過ぎだと注意されました。お兄さん…