yamamon.blog

イラストレーター山本ユウカのブログです。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月ダイジェストとマラソン大会エントリー

おひさ〜☆ 山本ユウカだよ☆しばらくぶりの更新でえっす☆ とか書きそうなくらい久しぶりの更新となりました。 若干どういうテンションで書いていたか忘れております。 この3週間弱のあいだにいろんなことがありました。 息子ついに断乳 息子発熱 保育園の磯…

おしごと情報

たまごクラブ 2013年 08月号出版社/メーカー: ベネッセコーポレーション発売日: 2013/07/13メディア: 雑誌この商品を含むブログ (3件) を見る応募者全員サービスのhakkababyのグッズかわいすぎる!! GO!GO!たまご組にイラストを描かせていただきました。TRI…

ライブに行って来ました!

みなさんこんにちは。 昨日はすごく久しぶりにライブに行って来ました。 芹川香菜子さんと、ゲストの永溝了大のライブです。 子供を旦那に預けてライブ!!すごく久しぶりに音楽聴いたぞ!という気がしました。 いやー、楽しかった。 次のライブは9月を予定…

0歳がわかる本

ベネッセコーポレーション様「0歳がわかる本」に掲載させてもらったマンガを公開しました〜! http://ymmox.tumblr.com/ ここにも載せますが、取り急ぎ記事にしました!

さてはわかっててやってるだろ

みなさんこんばんは。 先日書いた私は虫王が、バイク王大賞に選ばれました! やったー!!商品券3000円分げっとです! 当選者発表のページに載ってるでしょ!? すごい!!選ばれてしまった!! 最近のうちの子 さて話は変わって、さいきんうちの子が暴…

こどもが1歳になりました

こんにちは、空腹時の山本です。 今日は息子の1歳の誕生日です! そして、保育園の夕涼み会でもあります。 夕涼み会のプログラムに、年少組の「にっこり音頭」と書いてあるのですが・・・ まったく踊れる気がしません!というかまだ歩けません!! にっこり…

オランジーナのみたい

こんにちは、山本です。 オランジーナのみたいです。 ひとこと 仕事の合間のラクガキでした。 今週は日帰り旅行に行くから・・・・平日に絶対仕事を終わらせるんだ・・・

おしごと情報

おはよう奥さん 2013年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: 学研マーケティング発売日: 2013/07/02メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見る東京カレンダーMOOKS【先着限定クーポン配布中!】TRINITY No.47(2013.SUMMER)【RCP】【2500円以上送料無料…