yamamon.blog

イラストレーター山本ユウカのブログです。

今更ながら魔剣爻

魔剣爻・・・もう10年以上前に発売されたゲームです。
すごくやりたいと思いながら時は過ぎ、ついに昨日Amazonで買いました。

アクション苦手だからFPSなんてもってのほか!!
たぶん1ステージもクリア出来ないよ!
しかも難易度が高めで有名なアトラスだよ!!絶対無理だよ!死にゲーだよ!!

と思っていましたが、金子一馬デザイン集を見ながら、
どんな動きをするんだろうな〜気持ち悪く動くんだろうな〜と気になり過ぎて、
ようやく買うことにしました。

まだ届いていないし、ゲームする前にやることありますが、超楽しみです。
PS2も借りることが出来そうだし、本当に嬉しいです。

ちなみに、コミカライズをした林田球が女性だったことに衝撃を受けました。
ドロへ~~~!!!