yamamon.blog

イラストレーター山本ユウカのブログです。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おしごと情報

おしごと情報更新です! 今日は子どもと近くの保育園の親子遠足に参加してきました。 園児じゃなくても参加できるんですね。楽しかった!Ray (レイ) 2013年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: 主婦の友社発売日: 2013/03/23メディア: 雑誌この商品を含むブログ …

おしごと情報

おしごと情報更新です! 今後ともよろしくお願いいたします。CUTiE (キューティ) 2013年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2013/04/12メディア: 雑誌この商品を含むブログ (3件) を見る婦人公論 2013年 4/22号 [雑誌]出版社/メーカー: 中央公論…

トマト食ったときのお前ブッサ!!!!

みなさんこんばんは。 今日は子供に調理していない生のトマトを与えてみました。 ベビーフードに入っている味付けのしてあるトマトは食べたことがあったのですが、人生初の生トマトです! 想像を遥かに超えたやばい顔を披露してくれました。 微妙に生えた歯…

戦いの果て〜口内炎〜

みなさんこんにちは。 今日もまた口内炎のことでブログ更新します。口内炎の薬が手元に無くて、どうしたもんかと思っていたときに目に入った イソジン先生・・・ ためしに原液を口内炎に塗りたくって寝てみました。 今朝、朝ごはんを食べ終わってコーヒーを…

地震かと思ったら

みなさんこんばんは。 今日は三宅島付近が震源の地震がありましたね。 山本の家も少し揺れました。 その地震のあと、またしても揺れが来ました。 地震が!!!と思って振り返ったら、赤児が全力でベビーサークル揺らしてました。 嫌がらせか!?嫌がらせなの…

口内炎に総攻撃かけられた気分

みなさんこんにちは。 噛んでしまったところが口内炎になって痛いです。 ちょっと喋り方が変になってしまい、電話で何度も聞き返される感じで痛いです。 そんな状態なのに「あまなつ」と「はっさく」を食べるという蛮勇を振るった山本!! ビタミンからの総…

身バレに怯える山本

皆さんこんにちは。 日々身バレに怯えながら暮らす山本です。 なんとなくですけど、イラストレーターやってますって言いにくいんですよね。 自分から職業について話すことはほとんどありません。 でも、先日役場の保育課で職業について説明しなくてはいけな…

島生活〜波乱のスタート〜

皆さんこんにちは。 お久しぶりです、山本です。 4月1日から離島での生活がスタートいたしました。 バタバタしていたので、ちょっと疲れ気味です。 とにかくゆっくり寝たい。 離島へ移動 離島へは飛行機で行きました。 もちろんジャンボジェット機ではなく…