yamamon.blog

イラストレーター山本ユウカのブログです。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ファッションモンスター

みなさんこんばんは。 明日妖怪検定中級を受験する山本です。 あまりにも準備ができてなくて、現時点でまったく合格する気がしません。 諦めがてら我が家のファッションモンスターを描いてみました。 もう少し子供が大きくなったらハロウィンパレードに参加…

おしごと情報

みなさんこんにちは。 おしごと情報更新です。CHOKi CHOKi (チョキチョキ) 2012年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: 内外出版社発売日: 2012/10/24メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見るCHOKi CHOKi12月号のスキンケア特…

深夜1時43分の私

みなさんこんばんは。 さっきまでNUMBER GIRLの曲を聴きながら仕事をしていました。 学生時代の試験前を思い出して、途中から変な気分になってしまいました。 ああ、単位がレポートが・・・関数電卓が使いこなせない助けて!!(トラウマ) ドライ…

おしごと情報

みなさんこんばんは。 おしごと情報更新です。SOLAR JOURNAL (ソーラージャーナル) vol.03 2012年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: アクセスインターナショナル発売日: 2012/10/17メディア: 雑誌この商品を含むブログを見るソーラージャーナルvol.3に3点ほど…

育児マンガ描いてみたょ

みなさんこんばんは。 今日から育児マンガ描いてみます。 その名も「キミにもできる!山本式That's雑育児」 タイトルの時点で恥ずかしいからもう公開したくない心折れた帰る と言いたいところですが新たな仕事に繋げたいので公開しちゃいます。 ひとこと こ…

リヤカーと女子高生

みなさんこんにちは。 唇の皮が剥けることこのうえない山本です。 お散歩中、女子高生が二人リヤカーを引きながら歩いていました。 彼女らはいったいどうしたんだろうか? 面白かったのでほっぺたの内側をわりと強めに噛んで耐えました。 ニヤニヤしててすみ…

おしごと情報

みなさんこんばんは。 おしごと情報更新です。CUTiE (キューティ) 2012年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2012/10/12メディア: 雑誌 クリック: 6回この商品を含むブログ (1件) を見る「やってはいけない!!ダメ恋の傾向と対策」という企画に…

赤子が喜ぶナゾの曲

みなさんこんばんは。 育児マンガ出版をもくろむ山本です。 おもしろいの描くんで、どうですおひとつ? おもしろい子供のあやし方 昨日からナゾの曲で子供をあやしてます。 ひとこと 今週、仕事がまったく来なくなってしまう夢を2回ほど見ました。 スケジュ…

パンツマンガ

みなさんこんばんは。 妖怪検定(中級)勉強中の山本です。 去年は初級に満点合格したのですが、中級はちょっと厳しそうです。 出題範囲が初級は130体くらいなんですが、中級はたしか600体こえてるのかな? 合格できるようにがんばります! 日常に生き…

おしごと情報

Slim Love Slim Love(スリムラブ)VOL.3 (マキノ出版ムック) (ダイエットは楽しい)出版社/メーカー: マキノ出版発売日: 2012/09/21メディア: ムックこの商品を含むブログ (1件) を見る読者投稿コーナーSlimCafeにて、イラスト3点を掲載していただきました。 …