yamamon.blog

イラストレーター山本ユウカのブログです。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おしごと情報

みなさんこんばんは。 おしごと情報更新です〜!ひよこクラブ 2013年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: ベネッセコーポレーション発売日: 2012/12/15メディア: 雑誌 クリック: 3回この商品を含むブログ (1件) を見るFYTTE (フィッテ) 2013年 02月号 [雑誌]出版…

なにがしたいのさ

こんばんは、山本です。 子供がずいぶん腰がすわってきて、そろそろずりばいの時期かな〜と思っています。 でもなんか、動きがおかしい。 これあれでしょ?背筋鍛えるストレッチだよね? ひとこと 彼はいま泣いている・・・ギャン泣きしているのです。

まだまだアウターさがしてます

みなさんこんにちは。 まだまだアウターさがしてる山本です。 地元の寒さに耐えられてかわいいアウター・・・どこにあるんだ。 ビッグシルエットは鬼門、ポンチョも鬼門。 今年はママコートにして子供で暖をとろうか。 ひとこと ブログランキング参加中です…

だいぶアレな人

みなさんこんにちは。 昨日お酒が飲みたくて泣きました。 そのあと夫が買ってきてくれたハンターハンターの最新刊を読んで寝ました。 ひとこと いま山本は授乳中なので、お酒を飲んでいません。 お酒が飲みたくて泣くとかもうだいぶアレな人じゃないか・・・…

埋もれたマッチ棒

みなさんおはようございます。 今年は襟にボリュームのあるアウターがはやってますね。 この前試着してみたんですが、まったく似合いませんでした。 ほんとにびっくりするくらい似合ってなくて、まるでマッチが埋まってるみたいになりました。 明らかに似合…