yamamon.blog

イラストレーター山本ユウカのブログです。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

合間合間でやばい顔になってる

みなさんこんにちは。 先週から熱を出して3連休を無意味に過ごした山本です。 ああ、マジェルカにカバンと壁掛け時計を買いに行きたかった・・・。 添い乳(そいちち)って分かりますか? 寝そべって赤ちゃんにおっぱいあげることなんですけど、添い乳のと…

なにこれこわい

こんばんは。本日2回目の更新です。 さっきのエヴァ音痴のイラスト、pixivにもアップしてみたんです。 その結果がこれだ。 閲覧数:52 評価回数:5 総合点:50 タグをつけて下さった方:1名 まじで? すごく嬉しいんですけど、評価してくださった方は…

エヴァ音痴

みなさんこんばんは。 エヴァンゲリオン音痴の山本です。 先日テレビで放送されたエヴァンゲリオン破を見たんですけど、相変わらずよく分かりません。 学生時代は友人にマンガを借りて読んでたし、アニメも少し見たことあります。 でもサッパリ分かりません…

ドヤ顔が来りてヨダレ吹く

みなさんこんばんは。 ミスターイトウのお菓子が大好きな山本です。 かーさんケットパッケージの、意外と手がゴツいかあさんが気になる今日この頃。 [rakuten:jcrops:10004080:detail] さいきん子供がちょいちょい寝返りします。 さっき風呂掃除して帰ってき…

子供をあやしてみた

みなさんこんにちは。 子供をあやしても無視されがちです。 ふふふ、虚無への供物・・・。 今日はこれから子供の3,4ヶ月健診とBCG接種をしてくる予定です。 (BCGはいわゆるハンコ注射ってやつです。) そういえば、いまはツベルクリン反応検査ってやらな…

おしごと情報

みなさんこんにちは。 昨日更新したおしごと情報に漏れがありました。CUTiE (キューティ) 2012年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2012/11/12メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る太らないテクニックのイラストを担…

おしごと情報

みなさんこんばんは。 おしごと情報更新の時間がやってまいりました。CHOKi CHOKi (チョキチョキ) 2012年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: 内外出版社発売日: 2012/10/24メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見るスキンケア特集のペー…

毛のうつりかわり

みなさんこんばんは。 That's雑育児のお時間がやってまいりました。 子供が生まれて早4ヶ月。 頭がどんどん大きくなるのですが、それに伴って髪の毛の感じもどんどん変わりました。 その様子を御覧ください。 よその子にも頭伸び期とかあったんだろうか? …