yamamon.blog

イラストレーター山本ユウカのブログです。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

LINEのスタンプを売ろうと思って

どうもこんちは。山本です。 4月1日からLINEのスタンプが販売できるようになるらしいですね。 山本も売ってみたいなと思っています。 さっそく試作品をご紹介・・・ けっこうかわいいかなって思ってるんですけど、どうでしょうか。 いや、全然かわいくない…

ミッドナイト・クラクション・ベイビー

こんにちは、山本です。 今日は眠くてつらかったです。

ただの寸足らずチビじゃん!

こんにちは。 島には洋服を買えるお店があまり無いので、最近はネット通販で洋服を買うようになりました。現実は厳しい!!短めトップスとスウェット記事のサルエルパンツ、着こなせそうにありません。 寸足らずチビっ・・・! どう足掻いても寸足らずチビな…

前髪はちと不安定

先日、長年愛用したiMac氏を売りに出すべく梱包しました。なんかデスク周りが超さびしい・・・。iMac氏は単なるパソコンじゃなく、山本の唯一の遊び相手だったのに・・・・・・いや、それは嘘ですよ? ほんとに違うって!!(必死)今日はデスク周りを掃除し…

マラソン走ってる最中に奇行種の真似すんなよ!

みなさんこんにちは。 先週の日曜日、カメリアマラソン10km、完走しましたよ!!69分で!(遅いけどたぶんベストかも) タイムは遅かったけど、沿道の人の応援に応えながら走るのは気持ちよかったですよ。 知り合いの人もけっこう応援してくれて、ほん…

明日はカメリアマラソン

どうも〜。 インドア代表格の山本・・・ もとい、ちょっとは家から出る山本2.0です!(アップグレードされた感を演出)明日はついにカメリアマラソンですよ。 10km走りますよ〜!目標は 1、怪我しない 2、時間内に走り切る です!目標設定が低め? いや…

まさかのviagra-test-123

みなさんこんばんは。 今日もせっせとWordPressで新しいウェブサイトを作っていますよ!Contact form 7という有名なプラグインを使って、お問合フォームを作っているところです。問合せフォームが手軽に作れるし、スパム対策もすぐできます。 スパム対策が機…

WordPressのアホに親切にしてくれる賢者様への感謝をブログ記事にこめて

みなさんこんばんは。 先日から本格的に新しいウェブサイトを作り始めました。 WordPressというブログツールを使うことにしました。 WordPressにはフォーラムという、分からないことを質問し合える場所があるんです。で、昨日ですよ。 インストールしたテー…

車をぶつけました

こんにちは。 先日車をぶつけました。 いや、軽くですよ。ぜんぜん傷とか無いですよ。 梶芽衣子さんの修羅の花を熱唱していたら、前をぶつけました。 駐車場で修羅の花は危険ですね。 皆さんもお気をつけ下さい。