yamamon.blog

イラストレーター山本ユウカのブログです。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カレンダー展またもや告知!

こんにちは、山本です。 カレンダー展の告知をします。 今日からカフェ・ギャラリー ロケッティーダさんでの展示がはじまりました!今回のディスプレイはかわいい感じになっているそうです。 会場によって展示の雰囲気が違うんですね。 ますます見に行きたい…

キャンペーン中だからillustratorCCを買おうと思っています

みなさんこんにちは。 今はPhotoshopしか使っていないのですが、Illustratorを買おうと思っています。 どの程度使うかはナゾですが、ほんとは持ってたほうがいいんだよなあと思い続けていたので・・・。 今日試しに体験版をインストールしました。 画像トレ…

【第1位】今年度許さない奴部門

2014年カレンダー販売中です! こちらからご購入いただけますよ!! みなさんこんにちは。 紅白出場歌手が発表されましたね。 THE☆年末って感じで時の流れの速さに飲み込まれてしまいます。 年末ということで、毎年恒例山本の「今年度許さない奴第一位」…

表紙を描かせていただきました。

『皆が知らない本当の生活保護』という本の表紙イラストを担当させていただきました。皆が知らない本当の生活保護作者: 十六夜栞出版社/メーカー: 暗黒通信団発売日: 2013/11メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見るAmazonで購入できますので、ぜ…

再び告知!!

カレンダー展、ぜひぜひ来てくださいまし! あ〜んど、雑誌掲載のおしらせです。FYTTE (フィッテ) 2014年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: 学研マーケティング発売日: 2013/11/22メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見るFYTTEを献本でいただくたびに…

2014年カレンダー販売が始まりました!

こんばんは。山本です。 先日告知したカレンダー展ですが、ウェブでもカレンダー販売が始まりました。 素敵なカレンダーばかりですよ!ぜひ御覧ください! ちなみに私のカレンダーはこんな感じ・・・ レトロ印刷を利用したので、現物はもっと駄菓子の当たり…

ロウブロウアート感

お久しぶりです。山本です。 セブルス・スネイプのことばかり考えていたら、更新が滞っていました。 まあそれはちょっと嘘です。 ホームページを更新しようかなと思っていて、いろいろ思案しております。 い〜かげん、独自ドメイン取ろうかな?? とか、 ワ…

予感的中

お久しぶりです、山本です。 いやな予感ほど当たるもので、11月3日の島根から大島への旅路は厳しいものになりました。 朝7時過ぎに島根の実家を出発し、最寄りの空港から羽田へ移動しました。 機内ではまあわりと良い子で過ごしてくれて、安心しました。…