yamamon.blog

イラストレーター山本ユウカのブログです。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

毛じらみと女の子

みなさんこんにちは。 つくづく心が荒んでいるなと思う出来事がありました。 でもほんとに何が髪にひっついてたんだろう? ひとこと 毛じらみしか思い浮かばない山本に1クリックお願いいたします。

おっさんマジ泣き

みなさんこんにちは。 たぶん今日はお昼寝が短かったから、眠くなって大泣きしたんだと思います。 今おっさんはうしろでイビキかいて寝てます。 ひとこと 気が向いたら1クリックお願いします。

ガムと歯茎と私

みなさんこんばんは。 そろそろ古雑誌を一括処分したい山本です。 ピンクのガムってめっちゃ歯茎に似てるんですよ!(力説) ひとこと 今週のお題は今週のお題「最近あった良いこと」なんですけど、こんなくだらない見間違いでブログのネタができたぞっての…

2月3月めじろおし!!

みなさんこんばんは。 1月は行く、2月は逃げる、3月は去るって言いますけど、本当に時間が過ぎるのが速いですね。 どうやら3月末に引越しをすることになりそうです。 離島に。 人生で一度は経験してみたかった島暮らし!一体どうなるんだろうか? 忙しくて…

センリツに戦慄

みなさんこんにちは。 ハンターハンターってマンガご存知ですか? そのマンガに出てくるセンリツというキャラについて、ちょっと気になったことがあったので聞いてください。 先日アニメ版を見ながらこのことについて考えこんでしまいました。 センリツは具…

妖怪メガネ舐め

みなさんこんにちは。 就寝中は枕元にメガネを置かないと困るので、どうしてもこういったことが起こります。 垢舐め、天井舐め、油赤子などなど。 ものを舐める妖怪ってけっこういるんですけど、たぶん幼児は妖怪に近い存在なのでしょう。 ひとこと マックス…

子鬼だからといって油断してはいけない

今週のお題「節分」 みなさんこんばんは。今日は節分ですね。 うちの子鬼の戦闘力を紹介します。 ひとこと 昨日は髪を一気に10本くらい持っていかれました。 そんな山本に1クリックお願いいたします。