yamamon.blog

イラストレーター山本ユウカのブログです。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

けっこう大問題

みなさんこんばんは。 絶賛出産帰省中の山本です。 そのうち絶賛絶叫出産帰省中になるのでしょうか。恐ろしや。 帰省にあたって、いつも使っていたデスクトップPCからノートPCで作業をすることになりました。 あんまり深く考えてなかったのですが、「やっぱ…

with掲載イラスト

みなさんこんばんは。 with7月号に載っているイラストを1点ご紹介します。 with (ウィズ) 2012年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/05/28メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (3件) を見る付録の扇子、かわいかっ…

圧倒的開放感

みなさんこんばんは。 今日から出産のために実家に帰っているのですが、ツイッターでこんな書き込みを見つけました。 はい。ウチの夫です。 一言 そんなに何かしらのプレッシャーをかけていたのか。 気が向いたら1クリックお願いします。

明日から帰省します

みなさんこんばんは。 明日から出産のために帰省する山本です。 連絡事項 明日から実家に滞在なので、固定電話宛にご連絡いただいても対応することができません。 大変お手数ですが、お問合せの際は以下のいずれかからご連絡いただきたく存じます。 お問合せ…

with7月号にイラストが掲載されます

みなさんこんばんは。 今日も宣伝です。 5月28日発売のwith7月号にイラストが掲載されます。 お金の不安解消BOOKという企画でイラストを担当させていただきました!with (ウィズ) 2012年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/05/28メディ…

しゃかりきコロンブスとは

みなさんこんにちは。 唐突ですが、「しゃかりきコロンブス」って何ですか? まあ普通に考えればしゃかりきになっているコロンブス氏ということですか。 ただ、パラダイス銀河の歌詞には、 大人は見えない しゃかりきコロンブス とあるんです。 「しゃかりき…

おしごと情報

みなさんこんにちは。 頭が美容院臭い山本です。 昨日発売のFYTTE7月号にイラストが掲載されています。 表紙は渡辺直美さんです!FYTTE (フィッテ) 2012年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: 学研マーケティング発売日: 2012/05/23メディア: 雑誌この商品を含…

美容院に行ってきた

みなさんこんばんは。 今日は美容院に行って縮毛矯正をかけてきました! 今週末から出産のために実家に帰るのですが、地元で縮毛矯正かけるとお値段がすごく高いんですよねえ。 なんとかならんものか・・・。 一言 とにかく、梅雨がくる前に縮毛矯正がかけら…

iPhone3GSを売ってきたよ!

今週のお題「ケータイ・スマホと私」みなさんこんばんは。 今日は秋葉原でiPhone3GSを売ってきました。 これまで携帯なんて売ったことなかったので、なかなか面白い経験ができました。 買取の流れ ざっくりと買取の流れを説明しておこうとおもいます。 客が…

ぬめりラブ

みなさんこんばんは。 今日はじゅんさいを食べました。 ぬめる系の食べ物好きです。 なめことかじゅんさいとか、いいですよね。 一言 気が向いたら1クリックおねがいします!

鼻呼吸に固執する女

みなさんこんばんは。 今日もどーでもいーできごとを紹介していこうと思います。マックでチョコレートサンデーを食べていたら、どこからか変な音がすることに気付きました。 ズルル・・・ズズー!という鼻をかむときのような音で、どうやら隣の席の女子から…

かゆいよぉかゆいよぉ

みなさんこんばんは。 かゆいです。目とか肌とかもうなんか全体的に。 昨日草刈りに参加したのがダメだったのかなあ? 紫外線対策はバッチリだったと思うので、おそらく雑草系花粉症? 一言 ぐぬぬ。つらいです。 同情するなら1クリックくれ!!・・・あ、…

ベビモ6月号にイラストが掲載されます

みなさんこんばんは。 5月15日発売のベビモ6月号にイラストが掲載されます。 おっぱいマッサージの記事にカットイラストが載っていますよ!Baby-mo (ベビモ) 2012年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: 主婦の友社発売日: 2012/05/15メディア: 雑誌 クリック…

これはかわいい!

みなさんこんばんは。 今日はswimava(スイマーバ)というアイテムを紹介したいと思います。 facebookに公開された写真を見て偶然知ったのですが、赤ちゃんをお風呂場等で泳がせるアイテムだそうです。 されるがままな感じがかわいい(笑) 慣れると浮くだけ…

眠い米とぐのクッソめんどいなんかムショーに腹立つ

みなさんこんばんは。 「眠い米とぐのクッソめんどいなんかムショーに腹立つ」 これが今の私の全てです。 お腹空いてたり眠いとダメです。ほんとに。 一言 米に振り回される生活・・・。

しりクライシス

みなさんこんばんは。 履いていたのがジーンズでよかった。 柔らかい素材のズボンだったらアウトだったと思います。 一言 Siriの発音は「しり」じゃなくて「シリー」らしいです。 尻フラワーな本バナー、気が向いたら1クリックお願いします。

論外だったのか

みなさんこんばんは。 PSVitaほしいです。 ソフトはグラビティデイズがやりたいのですが、論外とまで言われるとなあ・・・。 まあアクションゲームをクリアできたことがないので、しょうがないんですけども。 一言 ちなみに、マリオとかやってると「見ててイ…

風ノ旅ビトやってます

みなさんおひさしぶりです。気付けばもう5月。 (引きこもってゲームをしていると)時が経つのが早いですねえ・・・。 最近やっているゲームは 風ノ旅ビト 428〜封鎖された渋谷で〜 の2本です。 「風ノ〜」はPS3のゲームで、ダウンロード専用のゲームで…