yamamon.blog

イラストレーター山本ユウカのブログです。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

LINEスタンプ作ってます

こんにちは、山本です。けっこう仕事が忙しいんですが、合間を縫ってLINEスタンプを作ってみました。いまは審査中なので、公開されたら改めておしらせします!これはスタンプのメイン画像なんですが、全体的にこんな感じのスタンプです。どうでしょう?

ひさびさにおしごと情報

各誌、山本のイラストが掲載されております。プチナース 2014年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: 照林社発売日: 2014/05/10メディア: 雑誌この商品を含むブログを見る赤ちゃんが欲しい2014夏 (主婦の友生活シリーズ)作者: 主婦の友社出版社/メーカー: 主婦の…

深い意味は無いんだけれども

みなさんこんにちは。 深い意味は無いんですけど、最近このおじさんをラクガキしがちです。 やめたほうがいいと思う。ゴールデンウィークは皆様いかがでしたか? 山本、珍しくアクティブでした。1日目 椿花ガーデンにてゴーカートに乗る。 ゴーカートの音が…

東京シェアハウス様のウェブサイトにて、漫画が公開されました!

先月からお世話になっている東京シェアハウス様のサイトにて、 漫画の連載がスタートいたしました!!今回は実際の入居者さまのお話を元に漫画を描きました。 ぜひご覧くださいませ〜。シェアハウス|東京都内の女性専用シェアハウス総合サイト | シェアハウ…