yamamon.blog

イラストレーター山本ユウカのブログです。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

赤ちゃんイラスト

どうもこんにちは〜。 引っ越しのためにエアコンを取り外したので、ここ最近すごい寒いです。ううう。 子供はジャンプスーツを着せっぱなしにして、私はコートを着てしのいでます。おしごとで描いたラフで、採用されなかったイラストを載せてみます。 夫が珍…

お知らせです!!

当ブログでも何度か書いておりますが、3月末に引っ越しをいたします! そのため、現在固定電話とFAXが使えません!! ご用の方は携帯電話宛か、問合せフォームからご連絡くださいませ! パソコンは持ち歩きますので、お仕事はいつも通り承っております。 よ…

おい1年の4分の1が終わろうとしているぞ

みなさんこんばんは。 バハムート零式こと山本です。 3月が終わろうとしてますね。早い!怖い!どうしよう!!! もうあと3日もすれば離島行きのコンテナに家財道具詰め込んで家を引き払うんだなあ。。。 信じられん!! まだ24インチのどでかいデスクト…

美化してごめんなさい

どうもこんにちは、山本です。 今月は引越しの準備に加えて、いつもより仕事がたくさんあって忙しかったです。育児漫画のお仕事をいただいて、私の体験談を漫画にさせてもらいました。 漫画内での私と子供のキャラが若干・・・いやかなりかわいくなってまし…

久しぶりに更新します

どうも。山本です。 つかまり立ちはじめました〜! 日進月歩ですねーほんと! おしごと情報 Lips (リップス) 2013年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2013/02/23メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見…