yamamon.blog

イラストレーター山本ユウカのブログです。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯を変えたよ!

iPhone歴たぶん5年の山本です。 ついにAndroidデビューしました! 機種はXPERIA z1fです。ちなみに色はライム。気に入っています。ただ、契約時にオプションいくつか付けないといけなかったので、 そいつらを解約するのが若干めんどくさかったです。あと、…

重いファイター

どうも。 暇を見つけてはドラゴンズクラウンやってます。 が、子供がなかなか寝ないのでなかなか進めることができません。 昨日は夜12時まで寝てくれませんでした・・・ 私の方が先に寝てしまいました;ドラゴンズクラウンの話に戻します。 ゲームをしてい…

ドラゴンズクラウン今更日記

ドラゴンズクラウンはじめました。 楽しい・・・!もちろんキャラはアマゾンです!!! エルフとアマゾンで迷いましたが、やはり露出が多いほうを選びました。にしてもすごい筋肉。 何がどうなってるんだってくらい凄い筋肉ですよ。

インク沼にはまりたい

みなさんこんにちは、山本です。 見てくださいよ!!この動画!!!!Custom Namiki Falcon, Part 2 - YouTubeこれ、めちゃくちゃ良くないですか!? 去年ペリカーノジュニアを買ってから気に入って使っているんですが、 もっと柔らかい万年筆がほしくなりま…

Serial experiments lainとまどマギ

みなさんこんにちは。 地道に月4本映画を見ています。 先月から見始めたSerial experiments lain(全13話)を見終わりました。主人公が自分の存在を犠牲にしたラストについて、 まどかマギカがパクった!という感想をときどき見かけました。 でも、個人的…

ハンプティ・ダンプティの共喰い

最近の息子のブームはゆで卵!!腹がぽっこり出て、なんだか全体的に丸い息子・・・ 机の上に座ってゆで卵を貪る様は、まさにハンプティ・ダンプティそのもの!!! 行儀が悪かったけど面白かったです。食べ終わったあとは春の嵐が通り過ぎたのかと思うくら…

東京シェアハウス様のホームページにて!!

ワイヤードからこんにちは。 がっつりlainにはまり中の山本です。悪夢にうなされる日々・・・!東京シェアハウス様のホームページ上で、山本のマンガが公開されております。 ぜひご覧くださいまし。シェアハウス|東京都内の女性専用シェアハウス総合サイト