yamamon.blog

イラストレーター山本ユウカのブログです。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おしごと情報

FYTTE (フィッテ) 2013年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: 学研マーケティング発売日: 2013/06/22メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見るCUTiE (キューティ) 2013年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2013/06/12メディア: 雑誌この商品…

お父さんのすね毛

みなさんこんばんは。 先日のんびりテレビを見ていたら、夫が急に「痛っ!」と叫びました。 なにごとかと振り向くと、 夫がすね毛をむしられていました。 まあ、それは別にどうでもよかったです。 ひとこと 子供がむしったすね毛を食べようとしていたので、…

私は虫王!

みなさんこんにちは。 また仕事の合間にサボってラクガキしました。 島に来てから虫がすごいです。 島根の実家より虫が多いと思います。 なんかいろんな虫を見かけるので、私がムシキングになる日も近いかもしれません。 ひとこと ムシキングになる前に台所…

私はサボり王!

みなさんこんばんは。 前回に引続き、仕事の合間にサボってラクガキしました。 仕事で絵を描いて、サボりでラクガキ??と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、そんなもんです。 ひとこと 「私は〇〇王!」バイク王×はてなブログお題キャンペーン

鳥の巣頭

今週のお題「梅雨」 みなさんこんにちは。 来月から子供を保育園に通わせる予定の山本です。 今月は一時保育で週3だけ保育園へ行かせています。 もう東京は梅雨入りしたんですっけ? 島は年間を通して湿度が高めらしいです。 夫の同僚の人たちに勧められて…