yamamon.blog

イラストレーター山本ユウカのブログです。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

耳鼻科で耳掃除!(その1)

みなさんこんばんは。 nintendo3DSの3D機能を意地でも使わない山本です。ほんとはムービーシーンは3Dで見てます。 今日は耳掃除をするために耳鼻科に行ってきました! 耳掃除3大禁忌 綿棒を使って耳掃除をする 風呂上がりに耳掃除をする 毎日のように耳掃除…

野生のお相撲さんみたいなうどんを食べて来たよ!

みなさんこんばんは。 耳鼻科で本気の耳掃除がしてもらえるという情報に心躍る山本です。今日は武蔵野うどんを食べて来ました。 武蔵野うどんの特徴をwikipedia先生から抜粋します。 麺は、一般的なうどんよりも太く、色はやや茶色がかっている。加水率が低…

オカリナはどうだろう

みなさんこんばんは。 明日出来ることを今日に回すな!はよ寝ろ!!山本です。 オカリナだったら 犯人の神経を逆なでしない 吹くと自分の心が落ち着く 犯人もなごむ こんな感じで万事丸くおさまってくれるんじゃないかなあと。 はじめてホイッスル下げてる店…

辛いもの食べると鼻水が止まらなくなる

みなさんこんばんは。 今日ついにチリソースの瓶のフタを開けることに成功した山本です。 辛いもの食べると鼻水が止まらなくなるんですけど、皆さんはどうですか? 下北沢のタイ料理店でグリーンカレーを頼んで大変なことになったことがあります。 涙、鼻水…

人生初グラコロをエアコンの効いた部屋で堪能するという贅沢

みなさんこんばんは。 今日なんと!我が家にエアコンが設置されました!! 今年の春に引っ越して以来、なんとなくエアコン無しでやりきって来ましたが、ついに今日、エアコンがつきましたーーーー!!! ドーンドーン!ぱらぱらぱら!(花火が打ち上がる情景…