yamamon.blog

イラストレーター山本ユウカのブログです。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

モンハンの秋が来ますね!

こんばんは、山本です。 来月14日はモンスターハンター4の発売日ですね! 前作は夫の3DSを借りて、ソロプレイでちまちま進めていました。 今回は3DSをネットオークションで落としたので、自分のゲーム機でがっつりやろうと思いますよ! wi-fi通信もできる…

ハリー・ポッターと炎のゴブレットみたよ

みなさんこんにちは。 先日ハリー・ポッターと炎のゴブレットが放送されましたね。 ゲイリー・オールドマン(シリウス・ブラック)目当てで見ました。 ひとこと 分かると思いますが、こんな内容じゃないですよ。 楽しかったです。

ペン先買いました。

みなさんこんにちは。 ペン先を買ったので、試しがてらブログ更新です。 ひとこと さっきからマウスで右クリックができなくなりました。500円マウス先生、よく頑張ってくれました。

お仕事情報

みなさんこんばんは。 砂を食べない赤子もいるという事実に驚きを隠せない山本です。 こちらのサイトのイラストを担当させていただきました。 0歳から考えたい「子どもにかかるお金」の本当のこと ひとこと 公立だ!公立へ行け!

砂を噛む男

みなさんこんにちは。 婦人公論に連載させていただいている悪あがきの美学、12回目で終了かと思いきや、次回からもイラストを担当させていただけることになりました! わっしょい!わっしょい!!わっしょいしょい!!!(オタ芸を打ちながら) 子供って砂…

式根島へ行って来ました

みなさんこんにちは。 10年ぶりくらいに健康的に日焼けしている山本です。 土日に式根島へ行って来ました。 美松屋旅館さんに1泊して、泊海岸で遊んできましたよ。 旅館には芸能人のサインが何枚か飾ってありました。 どうやらドラマ「雲の階段」の俳優さ…

おしごと情報

おはよう奥さん 2013年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: 学研マーケティング発売日: 2013/08/02メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見る幸せHのヒントという記事のイラストを担当させていただきました。 おはよう奥さんでこういう特集をするのははじ…