yamamon.blog

イラストレーター山本ユウカのブログです。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新婚旅行のこと

去年の新婚旅行のことを思い出しつつ、記事を書いております。 2010/09/24 旅行3日目はワインの試飲会がありました。 そのときの様子をまとめてみました。 夫には「いや、引いてたけど?」としらを切っておきました。

新婚旅行1日目

去年の新婚旅行のことを思い出しつつ、記事を書いていこうと思います。 2010/09/22 1週間くらいのツアーに申し込んで、成田空港を出発してイタリアへ。 1日目は夜にホテルに到着して、私たちはホテル近くのスーパーで晩ご飯を購入しました。スーパーでおば…

プリキュアのイラストを描いてみました

みなさんごきげんよう。 自宅警備がとても忙しかったため、本日は1歩も家から出ていないヤマモトです。 今日はプリキュアのファンイラストを描いてみました。 photoshopCS4を使ったイラストの描き方を説明していこうと思います。 PhotoshopElementsにもある…

ハッピーセットのCMがあんなことになってしまった理由

皆さんお久しぶりです。 みんなが日韓戦に熱くなるなか、一人でカタカタブログを書いている筋金入りの根暗ヤマモトです。最近ネット上で流行っているこの言葉をご存知ですか?「シャベッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーwwwwwww」 「マタシャベッタアアアアアアアアア…

pixkikiバスツアー

あけましておめでとうございます。(ちょっと今さら感がありますね。) 正月という冬眠からようやく抜け出してきたヤマモトです。 今年に入って、活動している時間より寝ていた時間のほうが長いような気がします。。。さて、1月8日にpixkikiバスツアーに参…