yamamon.blog

イラストレーター山本ユウカのブログです。

健康なのに開腹手術した気分

みなさんこんにちは。
なんか今日もスリープ復帰に失敗しました。
これやっぱり直ってないのでは!?
ということで、サポートデスクに電話しました。

そしたら、ハード的には問題ないって検査結果が出てるとのこと。
OSを再インストールして現象が再現するか試すことになりました。

修理はすごく早かったし、電話対応も全然問題ない。
全体的には好印象ですよ。

先週修理に出したときは、

  • 新しく買ったマシン
  • 買った直後から挙動がおかしかった
  • SMCとPRAMリセットしても直らない

この3つが合わさって、ハードの問題だと判断されたんだと思います。
私も絶対ハードの問題だ!と思っちゃったし・・・。

でも、一度修理に出す前にOS再インストールしようって言ってほしかった。。。
全然怒ったりはしてないけど、健康なのに入院して開腹手術した気分です。