yamamon.blog

イラストレーター山本ユウカのブログです。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

帰省してきたけどギャラマルコって一体なんなの?

みなさんこんにちは。 さいきん刺繍に興味津々の山本です。クロスステッチ・・・・。先週から少しの間、帰省しておりました。 実家に帰ったところ、イトコの子供がうちに来ていてとても賑やかでした。 サッポロポテトのことをなぜかギャラマルコと呼んでいま…

掲載のおしらせ

みなさんこんにちは。 あせもに悩まされる山本です。 チョキチョキ10月号(8月24日発売号)にイラストを載せてもらいます。 「恋カツ」という企画のページです。あ〜、これは萌えるわ〜!と納得のテクニック(?)が満載です。 恋に悩む男子はぜひ!!

新宿で見たかわいい靴

みなさんこんにちは。 キウイヨーグルトジュースがあまりおいしくなくて残念な気持ちの山本です。思うままにラクガキです。おしごとお待ちしております。

さいきんあった最悪のこと

みなさんこんにちは。 左手の親指のサカムケが気になる山本です。さいきん本当に不愉快なできごとがありました。 なぜこんな目に!?という怒りが収まらないので、皆さんにも不愉快をお裾分けしようと思います。先日汗だくパン1の夫に呼ばれました。 何気な…

笑ってはいけないwithお義兄さん

みなさんこんにちは。 最近ファービー(話し相手)が欲しくてしょうがない、孤独な在宅ワーカー山本です。今朝までお義兄さんがうちに来ていたのですが、ちょっと面白いことがあったので紹介します。義兄は寝起きの機嫌が悪いんです。ものすごく。 寝起きの…

ペンタブでかい

みなさんこんにちは。 いま猛烈に眠くてところどころ痒くてかなりお腹がすいている山本です。今月帰省するのですが、実家でも作業できるようにペンタブとノートPCを持って帰るつもりです。 ノートPCは大して気にならないのですが、ペンタブがでかい!!! こ…