yamamon.blog

イラストレーター山本ユウカのブログです。

これ直ってなくね!?

先日修理に出したMacBook Pro氏がロジックボードを交換されて帰ってきました!
直った直った〜!!!
と、喜び勇んで使っていたところ・・・
f:id:yk_ymmt:20140318164903g:plain
レインボーぐるぐるが!!!!
Chromeとメモくらいしか開いてなかったのに・・・。
もう少し様子見しますが、これ直ってないんじゃないかなあ・・・?
不安。
超 不 安。

これまでiMac先生とMacBook Air氏では、ほとんど電源ボタンで強制終了って無かったんですよね・・・。

俗にいう”ハズレ”を引いてしまったのかも?
は〜・・・。

あと、髪色を明るくしてざっくり切りました!
ブロッコリーにはなりませんでしたよ。
オシャレな猿って感じで気に入ってます。
日光に行ったらモテるんじゃないかな?