yamamon.blog

イラストレーター山本ユウカのブログです。

おしごと情報

みなさんこんばんは。
お仕事情報更新です。

ソーラージャーナル

本日ついにソーラージャーナルが創刊となりました!!
山本の描いた4コママンガ3本を掲載していただいております。

こちらは再生可能エネルギーやソーラー産業について教えてくれる「ソラエネちゃん」です。
私が4コマを描いている時点では名無しでした。素敵な名前が付いてよかったわねえ・・・!

FYTTE6月号

6月号か・・・お悩み相談コーナーもついに折り返し地点にきたんですね。
あと半年分、楽しいイラストが描けるよう頑張ります!!

一言

というわけで本日も1クリックお願いコーナーです!

気が向いたらどうぞ!!!