yamamon.blog

イラストレーター山本ユウカのブログです。

つわりって食べ物の臭い以外にもクるんだぜ

みなさんこんばんは。
せっかく妊娠してるんで、これからちょいちょい妊娠ネタでイラストを描いていこうと思います。
せっかく妊娠してるんでって言い方はなんなんだ。まあいいや。

今日はつわりのことでも書こうかと思います。
ちなみに、つわりは去年の12月末くらいには一段落したのでご心配なく!今は元気です。
多分他の人に比べれば、かなり軽い方だったと思うのですが、それでもしんどかったです。
食べ物の臭いが気持ち悪いっていうのは割とメジャーな症状だと思うのですが、私の場合、それよりも草の臭いがつらかったです。
うちの自治会では、月に1回マンション周りの草むしりをするんですね。
で、そのときの草の臭いがキツかった!

なんかね、普段ならなんとも思わないんですけど、ネギみたいな臭いの草があるんですよ!!
もうくっさい!ネギ草きっつい!!
もちろん吐いたりはしませんでしたが、ネギ草のエリアでは草むしりできませんでした・・・。
あれは一体なんの草だったのか。

一言

あれ、でも料理とかでは普通にネギ使ってたよなあ?謎だ・・・。

気が向いたら1クリックお願いしまーす。