yamamon.blog

イラストレーター山本ユウカのブログです。

たいして誰も気にしていないであろう山本の近況

みなさんこんにちは。
たいして誰も気にしていないであろう山本の近況をご報告します。
出産して20日ちょっとが過ぎ、そろそろ家事や外出してもいい時期になってきました。
(病院からの指導によると、産後4週間で床上げして普段通りの生活を送っていいらしいです。
ただし、美容院や遠出は1ヶ月健診の検査結果次第だそうです。厳重ですねえ。)
8月から仕事を再開ということにしていたのですが、予定を少し早めて今週からお仕事を再開しております。
出産後いつから仕事が再開できるのかな?もしかしたらずーっと再開できなくなってしまうのかな?と不安でしたが、
7月中に再開することができて安心&喜んでいます。
家事をしてくれる祖母と母、沐浴のときに進んで手伝ってくれる弟たち、汗だくで数十分間もだっこをしてくれる父・・・。
本当にありがたいです。。。実家にいる間は甘えさせていただきます。

お仕事

フリーペーパーの碁的は、囲碁がテーマのフリーマガジンなんですよ!
おしゃれな表紙と囲碁というテーマのギャップ!!見かけたら即ゲットです!

vol.17からgirls studioのイラストを描かせていただいております。
夏は髪がうざくなってくる季節・・・。
勢いでボウズにする前にチョキチョキガールズでヘアアレンジを学ぼうぜ!

一言

お中元のシャーベットを食べたのは私です。(懺悔室にて)

気が向いたら1クリックお願いします!