yamamon.blog

イラストレーター山本ユウカのブログです。

お仕事情報

みなさんこんばんは。
今日も今日とて宣伝です。どうぞお付き合いください。

おはよう奥さん 2012年 08月号 [雑誌]

おはよう奥さん 2012年 08月号 [雑誌]

懸賞の達人になるための極意を紹介した企画にて、カットイラストを載せていただきました!
記事で紹介されている懸賞の横綱さん、ホントに凄いんですよ。
なんと当選総額が1000万円こえてる方がいます・・・!
入院中はヒマになる気がするので、懸賞にチャレンジしてみようかな〜なんて思ってます。
ちなみに狙っているのはPSVita!どこかで景品になってないかしら。

一言

画像では分からないと思いますが、表紙右下にも私のイラストが載っておりますよ!超うれしい!!