yamamon.blog

イラストレーター山本ユウカのブログです。

日向夏の舞

みなさんこんにちは。
先ほど非常にショックな出来事があったので本日2度目のブログ更新をいたします。ヤマモトです。

左からタカラCANチューハイ「直搾り」日本の農園から<宮崎産日向夏>がおいしいです!!!
普段チューハイはほとんど飲まないビール派なのですが、このチューハイがとってもおいしかったです。
サラッとした飲み口と爽やかな酸味とほどよい甘みがドストライクでした。
あとパッケージも個人的に気に入っています。消印がモチーフになっているんですね。

そんな素敵なチューハイを先ほど夫が飲んでいるのを発見!!!
テンションが上がって変なポーズをとりながら「日向夏日向夏!!日向夏!!!」と近づいたところ

カーテンが全開になっていました。
日向夏の舞が外から見えていたのではと思うと気が気ではありません。
やってしまった。
日向夏の舞ってなんだよ・・・・ちくしょう・・・!!!