yamamon.blog

イラストレーター山本ユウカのブログです。

市民プールへ行って来ました

みなさんこんにちは。
アリゲーターブーガルーのリズムに合わせてぬいぐるみでどつかれる方のヤマモトです。
近所の市民プールには流れるプールがあって、しかも2時間350円で利用できるという情報を仕入れ、今日は市民プールへ行って来ました。
親子連ればかりで若干浮いている感もありましたがとても楽しかったです。

3〜4歳くらいの女の子が力強く泳いでいたのが印象的でした。
プールの水の流れもあってか異様にスピードがあるように感じたのですが、小さい子供でもけっこう泳げるものなのでしょうか・・・?

私はと言えば基本的に浮いていただけなのに疲労感が凄いです。
あと泳ぎ終わってからダブル餃子定食とビール飲みました。おいしゅうございました。