yamamon.blog

イラストレーター山本ユウカのブログです。

鳥の巣頭

今週のお題「梅雨」
みなさんこんにちは。
来月から子供を保育園に通わせる予定の山本です。
今月は一時保育で週3だけ保育園へ行かせています。
もう東京は梅雨入りしたんですっけ?
島は年間を通して湿度が高めらしいです。
夫の同僚の人たちに勧められて、除湿機を2台購入しました。
湿気で髪が広がりやすいので、今年の梅雨はどんな感じになってしまうのか不安です。
仕事の合間にラクガキしてたら、ちょうど鳥の巣頭な感じになったので載せてみます。

ひとこと

さいきんNHKの子供番組の曲が頭からはなれません。
ぴーよぴーよぴよぴよぴーよ!ぴーよぴーよぴよぴよぴーよ!
ぱーわ!ぱーわ!あっぷ!あっぷーーー!(以下無限ループ)