yamamon.blog

イラストレーター山本ユウカのブログです。

内祝い用イラスト

どもこん。(「どうもこんばんは」でも「どうもこんにちは」でも通る汎用的挨拶)
さいきんは本ブログを「引きこもり山本ユウカのブログ」に改題しようかと思うレベルです。
今の冷蔵庫の中身は

  • ひじき
  • キャベツ1/4
  • ドレッシング

というラインナップになっております。
ああ、冷凍庫には鮭があるよ。

先日実家のご近所さんとかに配る内祝い用に描いたイラストです。
いつもよりマイルドな絵柄にしてます。こんなテイストでも描きますよ!さあ、ぎぶみーお仕事ですぞ!
インターネッツは怖いところなので、いちおう子供の名前は伏せておきます。

あ、名前を”明かさん”と”赤さん”でかけてるみたいでシャレてますね。
フフフ。ぐうぜんにもシャレてしまうとは、恐るべきセンスだぜ山本。

一言


ねえでもこのシャレぜんぜん面白くないよ?
それをブログに載せちゃうなんて!!