yamamon.blog

イラストレーター山本ユウカのブログです。

あけましておめでとうございます!

みなさんこんばんは、山本です。
2013年さいしょのブログ更新となりました。
はてなダイアリーのお題が
今週のお題「2012年、どんな年だった?」
だったので、年末のことをちらちら書いてみようと思います。

実家に帰って美容院へ行きました

パーマもカラーも久しぶりだったし、素敵な髪型にしてもらたので、気分転換にもなりましたよ!
が、美容院へ行った直後は眉毛だけ真っ黒で、シャ乱Qのときのつんくさんみたいな感じでした。

雪がちらついているのにものすごい薄着で、おつかいの赤貝を片手に徒歩で帰りました。
赤貝を買うときにあまりにも自分がおかしくて笑ってしまったら、レジのおねえさんに「大丈夫ですか?」って聞かれました。
山本ユウカは2013年も大丈夫です。

髪型への反響


男らしいそうです。
ゆるふわへの道は険しい。

ひとこと


主張が激しいランキングバナー!気が向いたら1クリックお願いいたします。