yamamon.blog

イラストレーター山本ユウカのブログです。

思いつきをそのまま形にするって難しい

みなさんこんばんは。
今日は思いついたものをそのままイラストにしてみました。
いつもはCMYKカラーでイラストを描いているのですが、よく考えたらブログに載せるんだからRGBの方がいいよね?と思い、今日はRGBカラーです。
ディスプレイから突き刺すような鮮やかな色がいいですね。
それではご覧ください。
「プロゴルファークズ」です。

  • プロゴルファー(自称)
  • まあクズ(正真正銘)
  • 源●パイばっか食べてる

晩ご飯の用意をしていて、「ワイはクズや!プロゴルファークズや!!!」というフレーズが頭に浮かんだので描いてみました。
思いついたものをそのままアウトプットすることって楽しいですね。
たぶん既出だけどまいっか☆と思いつつ、おやすみなさい。