yamamon.blog

イラストレーター山本ユウカのブログです。

寝起きがクソムシでごめんなさい

みなさんこんばんは。
寝起きがクソムシのほうの山本です。

今日は朝9時から自治体の落ち葉清掃だったのですが、目が覚めたら8時50分だったんですね。
目が覚めた瞬間キレましたよね。

なんか寝起きの機嫌が悪い人って朝弱いって言われがちですけど、

  • 今日はめんどくさい落ち葉清掃がある
  • 近所の人がいるからある程度まともな格好で参加しないといけない
  • あと10分で支度をしないといけない
  • セットしておいたアラームを消して二度寝した自分への怒り

とかまあ、こういう現状を瞬時に把握してキレるわけですから、意外と朝強いんじゃないかなあと思い直したわけです。
朝強いけど人間性に問題がある寝起きクソムシの山本です。
今後ともよろしくお願いいたします。

どうでもいいけどクソムシってカタカナで書くとソムリエみたいな雰囲気でますね。
そうでもない?