yamamon.blog

イラストレーター山本ユウカのブログです。

こんなスーパークールビズはイヤだ

みなさんこんばんは。
ちょっとしたことで筋肉痛になるヤマモトです。
今日はスーパークールビズについて考えてみました。

こんなスーパークールビズはイヤだ


  • 乳首が浮いている
  • 汗じみがハンパない
  • 胸毛が見えてる
  • シャツやパンツが派手すぎる

解決策

  • 乳首が浮いている
    • 暗い色のシャツにする
    • 少し厚手のシャツを選ぶ
  • 汗じみがハンパない
    • デオドラントを利用
    • 洗濯の仕方に気を使って、黄色いシミになるのを防ぐ
  • 胸毛が見えてる
    • 胸元を開けない
    • 胸毛を切る
  • シャツやパンツが派手すぎる
    • 地味めにする
    • 店の人や奥さんに選んでもらう

まとめ

別にスーパークールビズに限ったことではないですが、清潔感って大事ですよね。
そういえば足の臭いを予防するLUSHの「パパの足」っていう商品オススメです。
使ってみたところ、激臭が微臭になりましたよ!!

宣伝

イラストのお仕事を募集しております。

私のイラストに合う企画等がございましたら、当ブログのコメントか、問合せフォームからお気軽にご連絡ください。