yamamon.blog

イラストレーター山本ユウカのブログです。

凝りもせずに女性100人描いてみました。

こんばんは、山本です。
先日のオッサン100人に引き続き、今日は女性100人描いてみました。
最初は主婦100人のつもりでしたが、すぐにネタがつきてしまったので女性100人としました。

張り切って始めた頃

まだまだ張り切っている

コブラツイストは描いてて楽しかった

フリクションはすぐ使うのをやめました

Gは怖い

デザート系って作るの心からだるい

見よ!このデタラメな自転車を!!

ついに主婦というテーマを放棄

盛り過ぎた人すきです

ネタ切れ感がすごかった時期

最後の最後でまさかの数え間違い


まとめ

肩が痛いです。
描き終わったので、ようやく大猿王2巻に手が出せる!!!

宣伝

イラストのお仕事を募集しております。
私のイラストに合う企画等がございましたら、当ブログのコメントか、問合せフォームからお気軽にご連絡ください。