yamamon.blog

イラストレーター山本ユウカのブログです。

私がカオスラウンジに行こうと決意するまで

最近は日課にしようとしていた多摩川散歩をさぼりだし、真の廃人へと近づきつつあるヤマモトです。
おはようございます!!(特ダネの小倉さん調)

本日12/11(土)にカオスラウンジに行きます!!!
午前3時の時点では、「明日もモンハンがんばろ〜、お〜〜。にしても眠気・・・」みたいな廃人テンションでした。

しかし!!午前4時に奇跡がっ!
【新しい】カオス*ラウンジ【自然】を満喫するオフ
という素晴らしいイベントを発見したのです!

カオスラウンジには誰かと一緒に行きたいなぁと常々思っていたのでテンションが一気に上昇!
ソッコーで参加ボタンをポチって今に至ります。

え・・・よく考えたらそれって当日に急に参加表明するってことだよね?大丈夫なん?
ランチするって書いてあるけど私のせいで予定してたお店を変えなくちゃみたいになったらどうするん?
しかも”どなたでもドウゾ”って書いてあるけど、ある程度TL上でからみのある人が来るんじゃないん??
みたいな心配がふるふる沸き上がって来ておりますが、今日は楽しんで来ようと思います!!

ちなみに、そのイベントの主催者であるフルカワミカリンゴさんがイラストを描かれている動画がこちら。
カワイイというか怖いというか・・・ちょっと真珠子さんのてんぬいを思い出しました。

私はいもうとクレヨンが一番好きです。中毒性があります・・・!
ちなみに私は小さい頃カメムシを食べたことがあるらしいですぅええええ