yamamon.blog

イラストレーター山本ユウカのブログです。

ロウブロウアート感

お久しぶりです。山本です。
セブルス・スネイプのことばかり考えていたら、更新が滞っていました。
まあそれはちょっと嘘です。
ホームページを更新しようかなと思っていて、いろいろ思案しております。
い〜かげん、独自ドメイン取ろうかな??
とか、
ワードプレスはどうだろうか?
とか、
このままjimdoProにしてもいいんだけどややお高い!とか。
悩みますね。
・・・・ということで今日のイラストです。

どうですか?ロウブロウアート感、出てますか?
今年は年賀状をこんな感じにしようかな?とか、いやいやいつもの絵柄で・・・とか、これも思案中。

ひとこと

いろんなことを思案しすぎてシアン婦人になってしまいそうです。
AFの魅力を最大限に活かす服を!!!!