yamamon.blog

イラストレーター山本ユウカのブログです。

カレンダー展またもや告知!

こんにちは、山本です。
カレンダー展の告知をします。
今日からカフェ・ギャラリー ロケッティーダさんでの展示がはじまりました!

今回のディスプレイはかわいい感じになっているそうです。
会場によって展示の雰囲気が違うんですね。
ますます見に行きたいのですが、息子氏がRSウィルス感染疑惑…
保育園で大流行してるみたいです。
大したことはないのですが、ひどくなる前に休ませることにしました。
12月の上旬に内地へ行ければいいなと思っていたのですが、難航しそうです。。。
年内に内地で済ませたい用事がいくつかあるので、なんとかならんものかと思っています。

カフェ・ギャラリー ロケッティーダ
商店街の真ん中のほんわかスポットです!

◆11/28(木)〜12/1(日)14-21時
◆12/5(木)〜12/8(日)14-21時
※木から日曜日の営業です。

]


ぜひ遊びにきてくださいませ!