yamamon.blog

イラストレーター山本ユウカのブログです。

今年の目標というかなんというか。

今週のお題が「2014年プライベートでやりたいこと」なんですけど、
私の場合仕事とプライベートがいっしょくたのおえかきニートだからなあ。
とりあえず今年やりたいことは・・・

  • クリエイターEXPO参加
  • ウェブサイト作り直し
  • 運動不足をどうにかする

みたいな3本柱ですかね。
クリエイターEXPOっていうのが7月にあるんですけど、新しい仕事をつかむべく参加することにしました。
うーん。成功させたいなあ。
それにともなって、ウェブサイトをも少しかっこいいものにしようと思ってます。
あんまりかっこよくはならないかもしれませんが、情報を整理しやすい形にしたい。。。。
運動不足に関しては毎年言ってますね。
来月のカメリアマラソン、エントリーしますよ!
12月のマラソンは中止になってしまったので、今度こそ!!
今週のお題「2014年プライベートでやりたいこと」