yamamon.blog

イラストレーター山本ユウカのブログです。

深い意味は無いんだけれども

みなさんこんにちは。
深い意味は無いんですけど、最近このおじさんをラクガキしがちです。
f:id:yk_ymmt:20140507150019j:plain
やめたほうがいいと思う。

ゴールデンウィークは皆様いかがでしたか?
山本、珍しくアクティブでした。

1日目 椿花ガーデンにてゴーカートに乗る。
ゴーカートの音がすごくて息子がビビっていました。
もっと楽しんでくれると思っていたのに!
うさぎの餌やりは楽しんでくれたようです。
私はうさぎのえさに対する食いつきが怖かった・・・。
「草食動物=大人しい」の図式が崩れました。

2日目 三原山登山
家族3人で三原山へ登山をしに行きました。
が、途中でやめました。
息子が歩かないし、3人で500mlのペット1本は少なかった。
山を舐めてはいけない。
途中まではコンクリートで舗装されているので、
次回はベビーカーで行こうと思います。

3日目 みんなでSUSHI!
夫の職場の人たちとお寿司屋さんへ行きました。
山本は死神という日本酒を飲みました。
「死神のお客様〜」「あ、はい!」というやりとりが発生。

4日目 息子、人生初ボーリング
家族3人でボーリングに行ってきました。
息子は滑り台っぽいものからボールを転がしてスペアとか取っていました。
もちろんノーガーターレーンですが、私よりスコアが良かった気が・・・

今週のお題ゴールデンウィーク2014」