yamamon.blog

イラストレーター山本ユウカのブログです。

マラソン走ってる最中に奇行種の真似すんなよ!

みなさんこんにちは。
先週の日曜日、カメリアマラソン10km、完走しましたよ!!

69分で!(遅いけどたぶんベストかも)
タイムは遅かったけど、沿道の人の応援に応えながら走るのは気持ちよかったですよ。
知り合いの人もけっこう応援してくれて、ほんとに楽しかったです。

しかし、1つだけどうしても許せないことがある。
おい、序盤で私の前を走っていた高校生2人。

走りながら奇行種(from進撃の巨人)の真似をするな!!!

f:id:yk_ymmt:20140218152110j:plain

呼吸が乱れるくらい面白かったです。

逃走中のハンターのコスプレの人もいたなあ。
わざわざサングラスの横に小型カメラを付けていました。
凝ってますよね!?あれはほんとに録画してたのかな??

カメリアマラソンは終わりましたが、
せっかくなのでこれからもジョギングは続けるつもりです。
早朝に奇行種の真似してる人がいたら、たぶん私です。(ちょっとやってみたい)
もし見かけたら、立体機動装置でそっとうなじを切ってやってください。