yamamon.blog

イラストレーター山本ユウカのブログです。

恐ろしい予感

今週日曜に、大島へ帰る予定です。
子供と二人で大島まで無事に帰れるのか、、、若干心配です。
大島から実家へ帰るのは、大島空港羽田空港→地元空港と飛行機を乗り換えればいいだけなので、まだラクなんです。
(とはいえ、朝大島を出て、実家へ到着するのは18時とかなんですけどね;)
ただ、実家から大島は本当にきつい!!
朝早くに実家を出て飛行機に乗り、羽田から調布飛行場へ移動するか、羽田から浜松町へ移動してそのあと船に乗るか・・・。
どちらにせよ、行きより帰りがきつそうです。
お盆は夫と二人がかりで息子を見ていたのでまだなんとかなりましたが、今回は私と息子だけ。
恐ろしい・・・。恐ろしい予感しかしない・・・!