yamamon.blog

イラストレーター山本ユウカのブログです。

カルドセプト3DSやってます

こんにちは、山本です。
先日3DSをゲットしてから、嬉しくてカルドセプト3DSやってます。
テンパランスのカードはなんであれミルクを移し替えてるんですかね?由来はなんなんだ。
モンスターはセージがなんか好きです。
ラメニットのおしゃれなおじいちゃん!なんかいいですよね。あのカードが援護の効果持ってるのもまた味わい深いです。
おじいちゃんにほれ行け!とか言われてワーボアあたりがしぶしぶ戦ってくれる感じがして好きです。

ひとこと

先日注文したキングジムのボックスが届いたので、部屋がよりオフィスっぽくなりました。
どの箱になにを入れたか分かるように、かわいいステッカーを買おうと思っています。

リス村へ行ってみたい。