yamamon.blog

イラストレーター山本ユウカのブログです。

式根島へ行って来ました

みなさんこんにちは。
10年ぶりくらいに健康的に日焼けしている山本です。
土日に式根島へ行って来ました。
美松屋旅館さんに1泊して、泊海岸で遊んできましたよ。
旅館には芸能人のサインが何枚か飾ってありました。
どうやらドラマ「雲の階段」の俳優さん女優さんが泊まった旅館みたいです。
長谷川さんと同じ布団で寝た可能性も無きにしもあらず!うへ、うへへ。
ガレッジセールの川ちゃんのサインもあったけど、ドラマには出てないですよね?
旅館のご飯がすごくおいしかったです。女将さん、超料理上手!!
一品一品丁寧に作ってある感じがして、食べると心も体も健康になれそうなご飯でした。

子供を連れての初1泊旅行。大変なこともありましたが、とても楽しかったです。

ひとこと

おむつが足りなくなるかとヒヤヒヤしました。次回はおむつ10枚持っていこう。