yamamon.blog

イラストレーター山本ユウカのブログです。

おしごと情報

応募者全員サービスのhakkababyのグッズかわいすぎる!!
GO!GO!たまご組にイラストを描かせていただきました。
TRINITY vol.47 (東京カレンダーMOOKS)

TRINITY vol.47 (東京カレンダーMOOKS)

アンガーマネジメントの記事のイラストを担当させていただきました。
怒りっぽいところがあるので、記事の内容を熟読しました・・・。(反省)時短家事の新ジョーシキという記事のイラストを担当させていただきました。
定番の節約術、実は意味なし!ということがあるらしいです。
これやってたのに〜!!!と、目からウロコでした!

ひとこと

今週からスケジュールがら空きです。
山本のここ、空いてますよ!(オードリー春日風に脇の汗ジミをアピール)