yamamon.blog

イラストレーター山本ユウカのブログです。

島生活〜波乱のスタート〜

皆さんこんにちは。
お久しぶりです、山本です。
4月1日から離島での生活がスタートいたしました。
バタバタしていたので、ちょっと疲れ気味です。
とにかくゆっくり寝たい。

離島へ移動

離島へは飛行機で行きました。
もちろんジャンボジェット機ではなく、小型のプロペラ機です。

はんぱない揺れでした。晴れててあんなに揺れるなら、曇ったりした日はどうなってしまうんだ・・・。

はやくも暴風雨

4月6日からの爆弾低気圧、みなさん無事に過ごせましたか?
新居には雨戸がついているのですが、早くも活用することになりました。
夏の台風シーズンくらいまでは使わないよな〜とか思っていたのに、最初の週末から大活躍してます。

ひとこと

今後も当ブログをよろしくお願いいたします。

今週のお題「新生活」